『ほんの少し届かない』他 をこちらに移しました。

以前からexciteでお借りしているブログにあったエピソードをこちらに移しました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
また、『かぜをいたみ』リライトしました。
 ◇工藤x良太18
   ほんの少し届かない
   上弦の月
   願いごと

 ◇京助x千雪
   かぜをいたみ

時間が経つと、キャラが変化していくことがあります。小林千雪は以前から書いているキャラなのですが、
最近ようやく、キャラが固まってきたような気がします。
工藤氏はもともと京助と千雪の話の中から出てきたのですが、
かなり気に入ってしまって、
彼らの話が思いのほか増えてしまいました。

※尚、『ほんの少し……』の中に登場する、沢村智弘は、某在京チームのS氏とは、
 全く、金輪際、何の関係もございませんので、ご了承くださいませm(__)m。
 もう、S氏のお名前を聞く以前より、作中に登場いたしておりました。