「お知らせ」カテゴリーアーカイブ

工藤と良太、久々です、「花を追い」短編です

工藤と良太、久々です。
花を追い(工藤と良太23.2)
短編 1から13です。
またぞろ色々抱え込んだ良太が、あれやこれや悩みまくり、
工藤の背中を追って跳ねてます。

桜はもう散ってしまった所も多いでしょうが、
日本列島、遅いところもあります。
またしても同じことを………お花見したいですね~。

そばにいたい20‐最終話までです

そばにいたい20‐最終話26までです。

一応、このあたりでひとまず終わらせていただきます。
また、力と佑人か、工藤と良太か、
考えております。

またぜひ、よろしくお願い致します。

桜、みたいですね~
千鳥ヶ淵とか、神保町あたり総武線から見える桜とか、
いいですね。
薄墨桜とかも見てみたいです。

力と佑人、そばにいたい1-9 アップしました

力と佑人、そばにいたい1-9 アップしました。空は遠く ⇒ 卒業 のあとのエピソードになります。

高校時代は毎日のように顔を合わせ、一緒だった力と佑人もそれぞれ別の大学へと進学。
大学生活のちょっとした出来事です。

少しつづきます
よろしければご覧ください<m(__)m>

chikara