新刊のご紹介ですm(__)m

■「恋ってウソだろ?! -Tricky Night-」
★「恋ってウソだろ?! -Tricky Night-」
 Halloweenの夜、ちょっと落ち込み気味だった佐々木は酔って見知らぬ男と一夜を過ごしてしまう。しかも翌日、その相手からオフィスに電話が入り、素性を明かさぬ男とあわざるを得なくなる。何度か会ううちに二人は互いが気になるようになるが、ある日、佐々木は男の正体を知って、ゲームオーバーを告げるのだが……一応大人ラブのつもりです。
★デジャビュ? (佐々木②)
 佐々木は大掃除のことを思い出し、二人は慌てて佐々木の家に戻るのだが……その後のエピソード。
★ここにおいでよ (佐々木③)
 年が明けたというのに、何だってこんなに周りは騒々しいんだ、物思いすらぶち壊される日々に、佐々木は……その後のエピソード2。(発行:2011.Dec) R18
恋ってウソだろ?! -Tricky Night-

■「誰にもやらない」
★「誰にもやらない」
西口浩輔は小さな広告代理店のデザイナーとしてのんびりやっていたが、ある日、浩輔の前に以前の上司である大手代理店英報堂の河崎が現れ、やがて仕事まで絡むようになる。動揺する浩輔にとって、河崎は忘れることのできない男だった。
河崎と浩輔の最初のエピソードで、以前の作品の改訂版になります。
★はっぴいばれんたいん (河崎×浩輔②)
 バレンタインのできごと
★いつだってこれだよ(河崎x浩輔③)
 チョコレートのCFの仕事を佐々木と一緒にやることになった浩輔は、変わったばかりの製菓会社の広報担当者と最初からぶつかってしまい……
 河崎と浩輔の最初のエピソード「誰にもやらない」とその後のエピソードです。
R18

誰にもやらない

興味のある方、どうぞよろしくですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です